全体名簿作成&メール連絡網詳細

●全体名簿について

 都立忍岡高校68期生(1980年卒)の2年後の全体同窓会を目指して、全体名簿を作成を進めております。
 名簿はHP管理人が保管・管理致します。

●メール連絡網の作成にご協力下さい。
 幹事の連絡方法の簡易化を測る為、メール連絡網の作成を進めています。

 メール連絡網にはらくらく連絡網のサービスを利用します。
 *ここに登録していただくと、幹事が登録者に一斉に同案内メールをお送りすることが可能です。
 登録を希望するかしないかは任意ですが、幹事の連絡方法の簡易化に是非、ご協力下さい。

登録までの手順


1. 登録のご依頼は、トップページの”登録のご依頼”よりお願い致します。

2. 【個人情報の取り扱いについて】をご確認の上、”同意する”ボタンを押して下さい。
  *ご同意いただけない場合には、トップページに戻ります。

3. 登録依頼フォームに必要事項を御記入の上、”確認”ボタンを押して下さい。
  *卒業アルバムと照合する為、なるべく3年時のクラスまたは担任を御記入下さい。
  *らくらく連絡網への登録希望は任意ですが、是非、ご協力下さいね。

4. 登録依頼メールが管理人に届きます。
  管理人が卒業アルバムと照合し、確認がとれましたら全体名簿に登録致します。
  *名簿はエクセルにて作成し、管理人が保管・管理致します。
  登録が完了したら、管理人より登録完了メールをお送り致します。
  *管理人が多忙の場合には、多少お時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

5. らくらく連絡網にご協力いただける方は、別に管理人がらくらく連絡網への招待メールをお送りします。
  *こちらも手作業の為、管理人多忙の場合にはお時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

6. 登録依頼者に”らくらく連絡網”より招待メールが届きますので、手順に従いメンバー登録を完了して下さい。   

   ご不明な点等がありましたら、Contactより管理人にご連絡下さい。  

inserted by FC2 system